切り絵ときどきゲーム🍊

切り絵とゲーム(牧物etc.)のことを綴ります🍀*゜

はじ大プレイ記録🌱

どうもブログ久しぶり過ぎて投稿の仕方忘れちゃったしらぬい🍊です!

更新したのが84日前らしいです。期間空きすぎ😂本当すみません🙇‍♀️💨

それでは結構前のプレイ記録からお送りしていきます!

4年目(うろ覚え)の冬の感謝祭💝

写真で見ると生チョコをプレゼントしてますね🤔🔎前すぎて記憶がない🤣

そして最推しニールにももちろんプレゼントしてます🎁

いやぁ〜何度見てもいいですねぇ😚💕国宝級に守られてもいいレベルのセリフ…‼️

さて次はモコモコ祭り🐑

なんですがぁ、私の語彙力が枯渇してるのでまた今度にします🙇‍♀️

それではまた!