切り絵ときどきゲーム🍊

切り絵とゲーム(牧物etc.)のことを綴ります🍀*゜

はじ大プレイ記録🌱

どうもお菓子を食べすぎたしらぬい🍊です!

前回予告した通り、

4年目(??)の星夜祭 幻じゃないよ をお送りします。

ただニールの星夜祭全パターンを載せるのはちょっと…💦なので自分的にキュンときた選択肢を載せたいと思います!

それではニールの星夜祭🌌

選択肢→「キレイ過ぎて泣きそうになる」

っっ…!!(声にならない声)

良すぎではありませんかぁぁぁ😭💕ニール、どうして泣かれたら困るの?ただの友達だったらそうならないじゃん!(気持ちを上手く言葉にできない自分に苛立ちを隠せない🤯)

主人公ちゃんには笑っていてほしいんだね🥹安心するんだってさぁぁぁぁぁ…😭😭

どのパターンももちろん良かったけどこれが1番胸を鷲掴みにされました🫀💗

これにて、4年目(もう確認せぇよ)の星夜祭終わりです!

次回はちょちょっとしたはじ大プレイ記録🌱をアップする予定です〜!

それではまた!