切り絵ときどきゲーム🍊

切り絵とゲーム(牧物etc.)のことを綴ります🍀*゜

はじ大プレイ記録🌱

どうも寝なきゃいけないのにブログぽちぽちしてるしらぬい🍊です!

さて昨日の予告通り4年目(たぶん)のモコモコ祭り🐑

トニが作ったこの歌、聞き覚えがあるんですよねぇ🤔たぶん違う何かと勘違いしてるだけだと思われる🤣

一度聞いたら耳から離れないトニの🐑の歌。こういう他のキャラと繋がるセリフ(語彙力なさすぎ)めっちゃ良き!あぁ暮らしてるんだなぁって感じるんですよね🥹

この⋯がいいの☺️迷惑になってしまうよなぁでも、の葛藤が。可愛い葛藤すぎる💕

はい、ぎゅー😇💕(無事昇天)

この少年のような可愛さを伴う実年齢は青年のぎゅーは威力はんぱねぇっす😍

冗談すか。てか、分かりづらすぎ!だってやりそ…(  '-' )=⊃)))`-' )

芸術的な🐑、ちょっと見てみた…ゴホン

これにてモコモコ祭りは終了〜!

続いてはユーリのお誕生日🎉

大好物のハーブスープをプレゼント🌿‬

⋯ごめんね。体力回復用のハーブスープなんだ。で、でも気持ちはこもってるから!

続いては幻の4年目(仮)の星夜祭〜センゴク&セルカ〜

と、ここで語彙力と集中力が悲鳴をあげだしたので次回に持ち越し!

それではまた!