切り絵ときどきゲーム🍊

切り絵とゲーム(牧物etc.)のことを綴ります🍀*゜

はじ大プレイ記録🌱

どうもつい最近24年生きてきて初めての経験をしたしらぬい🍊です!(全身に蕁麻疹でて救急に行った💦)

まあそんな事は置いといて、はじ大プレイ記録の続きを(  ・ω・)つ   ソッ

シュミットのお誕生日🎂

大好物のシチューをプレゼント🎁💕

この微笑み、好き〜!!風バザの彼がどんな感じなのかすごく気になる👀

ていうか、いつになったら風バザ始めるんだい…? (  ;˙³˙)~ᕷ

そして!そして!!

やっと茶アルパカが巨大化しましたぁぁ!!いやー長かったなぁ💦

これで全種類(ヤクとリャマ除く)巨大化達成㊗️🎉

さてさて次回はこのブログでは初めての3つ里プレイ記録をお送りします!

それではまた〜!