切り絵ときどきゲーム🍊

切り絵とゲーム(牧物etc.)のことを綴ります🍀*゜

はじ大プレイ記録🌱

どうも今絶賛眠たいしらぬい🍊です!

溜まってしまってたはじ大プレイ記録を一挙に🆙します!各キャラのセリフネタバレ注意です⚠️

イロハの誕生日🎉

大好物のれんこんのはさみ揚げを贈りました🎁はじ大での花嫁候補の推し💓頑張って大好物あげちゃいました🥰

ニールの誕生日🎉

金のウコッケイ卵をプレゼント🎁ニールの笑顔に毎回やられる😇💕

ニールの誕生日のあとでニールの大好物エビチリのレシピ入手🎣もう少し早ければプレゼント出来てたのになぁ🥹ちなみに南国で入手しました🌴

ナルクの誕生日🎉

くりをプレゼント🎁毎年くりあげてる気がする😂ごめんねナルク!

もう少しで4年目の星夜祭🌌

リセマラを駆使してまだ見れてないセンゴクとセルカの星夜祭イベともう一度ニールの星夜祭イベも見てから、ニールの逆告白に挑戦したいと思います💪❤️‍🔥プレゼント回数足りてればいいなぁ🥹

それではまた!