切り絵ときどきゲーム🍊

切り絵とゲーム(牧物etc.)のことを綴ります🍀*゜

はじ大プレイ記録✨

ちまちま進めております、はじ大🌱

ユーリちゃんありがとう…😭✨

めっちゃ見たいっす❣️

センゴクさんは新聞社勤務の時はスーツだったりしたのかな?うーんでも着物の方が気楽だからっていう理由で着物だったり🤔?

紅葉祭🍁

ティーナちゃんと一緒に落ち葉拾いをしました🍂

その後の会話にて。

クローゼさんに奥さんと子供(たしか息子さん?)がいるって知った時はめっちゃショックだったなぁ…😢(クローゼさんガチ勢)

落ち葉達の思いも考えられる男それがセルカさん✨ 素敵です🥺

いつもの紅葉に飽きてしまったある日の魔女さま🦇 魔法でいろんな色にしたそうで😅

でも見てみたかった気もする😆