切り絵ときどきゲーム🍊

切り絵とゲーム(牧物etc.)のことを綴ります🍀*゜

3つ里プレイ記録🌱

どうもお久しぶりのしらぬい🍊です!ちょっとゴタゴタしてまして休んでおりました🙇‍♀️💦また再開したいと思います‼️

さて今回はこのブログでは初の3つ里をお送りしたいと思います、それではどうぞー( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)っ

現在の状況は3つの里の友好度?は全クリしていて父親との対決にも勝ち、残すは結婚EDのみ❣️ルデゥスと恋人関係で結婚を目指しています💍

↓フルーツ祭りでの一幕

恋人に渡すフルーツを何にしようか考えてるルデゥス…☺️💭愛おしすぎてキュンキュン(*´ч`*)💗

ふわぁゎ○×△☆♯♭●□▲★※(声にならない声)

朝起きてから、いやもしくは前日の夜から"貰えるかなぁ…"って気にしてたのかな👀!?!?!可愛いが過ぎる🤦‍♀️💕

 

3つ里での推し住人は断然ヤイチ❣️(突然の告白)ちなみにはじ大はクローゼです😉

↓大好きなヤイチに話しかけたら

か、かわいすぎる_:(    _* ́ཫ`):_グハァ

もちろん見せてあげるよ!端から端まで隈なく!ウシもニワトリもいるしヒツジもアルパカもウサギも犬に猫もいるよ!ね、だからお姉ちゃんと一緒に牧場行こう…?(ここに不審者がいます🚨)

気を取り直しまして(´ρ`*)コホン

次回はお待ちかね??のニールの逆告白をお届けしたいと思います🥳💗

それではまた!

 

ちなみに私はヤイチと恋愛関係に発展したいとは思わない派です🙋‍♀️もしあるとしたらナナミちゃんではなくて新たな主人公ちゃんで大人になったヤイチだったらいいかな😌でも雑食なんでヤイナナがあっても全然イケます(   'ч' )ムシャムシャ♡