切り絵ときどきゲーム🍊

切り絵とゲーム(牧物etc.)のことを綴ります🍀*゜

はじ大プレイ記録🌱

どうも毎年この時期になると手荒れがすごいしらぬい🍊です!

それではこの前予告していた通り、4年目(不確か)の幻の星夜祭をお送りしたいと思います🌌

まず私のニール恋人計画をお話します♡←

ニールの逆告白アタック前までにやっておきたいこと

・まだ見ていないセンゴクとセルカの星夜祭イベを見る

・ニールの星夜祭イベ全パターンを見る

これが計画の全容です。(内容薄すぎ🙄)

ただこれを実行するにはセーブデータを分けなければいけない。しかも星夜祭イベは前日に起こる『星夜祭の過ごし方』イベントで相手を決めなければいけなくて、つまり星夜祭イベの前々日の就寝前でセーブデータを分けなければいけないのです。正直面倒くさい…Σ\(-_-

ただ完璧主義の私はどうしてもセンゴクとセルカの星夜祭イベを見てないというのはどうしても許せず(ニールのは見るのは当然として!!)、データを間違えてセーブしない様に細心の注意をはらいながら実行しました🫡

前置きが長くなりましたが、ここからはデータには残っていない幻の星夜祭をお送りします!

まずはセンゴクの星夜祭から🌌

選択肢は「これなら疲れも吹き飛ぶね」を選びました。

山頂まで歩いて疲れたというセンゴクに気を遣った主人公ちゃん。

幸せだよ、にうるうる🥺

続いてはセルカの星夜祭🌌

選択肢「セルカと見れてうれしい」を選びました。

もっと喜んでくれるかなぁって思ったんですけど←

他の選択肢も気になる…!けどそこまでやる気力はなく💧‬

こうして4年目(わからん)の幻の星夜祭は終わりました😊

次回はニールとの星夜祭(幻ではない!!)をお送りします!

それではまた!

おまけのニール🐄

自分で切ってるんだね✂ めちゃ器用😳

切る…短くなる…(*°ㅁ°)ハッ‼ 短髪ニール見てみたいぃぃぃぃ❣️❣️❣️