切り絵ときどきゲーム🍊

切り絵とゲーム(牧物etc.)のことを綴ります🍀*゜

はじ大プレイ記録🌱

どうもついさっきショックな事があったしらぬい🍊です!

この前久々にはじ大をしました!

ちょうどかぼちゃ祭りの日🎃

実はずっと勘違いしてまして子供たちだけにお菓子をプレゼントするだけのイベントだと思っていたら、まさかのイベント会場でやるちゃんとした祭りだったとは👀!

イベント内容は住人皆でお菓子の家を作ろうというものでして、しかもそのお菓子の家の大きさはプレイヤーがお菓子をプレゼントした人数によって決まるというもの。

お菓子を21人以上渡さないと大きなお菓子の家にならない、だと。

なので今回は住人全員にお菓子をプレゼントしようと計画を立てました❤︎

まあこんな感じで写真は婿候補(セルカとシュミットの撮り忘れた💦)だけですが住人皆さん子供扱いされるのは嫌そうでした😅

せっせとプレゼントしてたんですがタイムアップ!!

15:00~16:59までに自宅に戻らなければならないのです😢もう少し遅い時間だったらいけたのに:(っ`ω´c):

ということでデータ分けをして時間を過ぎてもプレゼントを渡し続けて自分の心の中だけのノルマを達成してから、16:59までに間に合うデータでかぼちゃ祭りを見ました🎃

じゃじゃーん!これが大きなお菓子の家🍩🏠

住人皆に渡すのは無理ゲーだと確信したので来年は渡せる人だけ渡そうと思います😅

それではまた!