切り絵ときどきゲーム🍊

切り絵とゲーム(牧物etc.)のことを綴ります🍀*゜

はじ大プレイ記録🌱

どうも今日はぐっすり眠れたしらぬい🍊です!

はじ大をプレイしてたら4年目か定かではない自分の誕生日を迎えました🎂

↓主人公へのお祝い台詞あり⚠️

まずははじ大最推しのニール🐄から!多分動物のおやつを貰いました🎁(カバンにおやつ関連いっぱいあるので紛れ込んでしまった💦)

好みかどうか気にしてくれる辺りニールらしくて大好きっ😘

ロッド🐕からも多分動物のおやつを貰いました🎁(本当ごめんね🙏)

ロッドのこの笑顔反則級💕

センゴク🍵からは小麦の種を貰いました🎁鎖骨色っぽいなぁ😳

アレン💈からは花束(花鳥風月)を貰いました🎁

相変わらずアレン様やぁ🙏✨

セルカ⚔️からはかぶの種を貰いました🎁

かぶ…初心を忘れるべからず🤔

シュミット👑からは花束(うららかな日々)を貰いました🎁

特別な日って改めて言われるとすごく嬉しい😊💕

花嫁候補さんたちからもプレゼント貰いました〜✨ティーナちゃんの笑顔めっちゃ可愛くてキュン😆💞

住人全員は時間的に厳しいので会う予定だった住人のお2人からもプレゼントを貰いました🎁クローゼさん大好き人間だからクローゼさんから貰えてめっちゃ嬉しい♡

楽しいお誕生日でした🥰

それではまた!