切り絵ときどきゲーム🍊

切り絵とゲーム(牧物etc.)のことを綴ります🍀*゜

はじ大プレイ記録🌱

どうも最近切り絵がなかなか進まないしらぬい🍊です!

切り絵が進まないのでゲームしました🎮

サフォークがねっ、ついに、巨大化したんですよぉぉぉ😭念願叶いました!!

おやつの数を数えてなかったのでノーマルとメェメェ交互にあげてたのが功を奏しました٩(๑>ᴗ<๑)۶

あとは茶アルパカだけ🦙 ̖́-

これめっちゃ心に沁みました💗

見てくれてる人がいるんだなぁって事とお世辞じゃない感じがして余計胸に刺さりました😭✨

でもニールが…!ニールに恋に落ちていなければ🥺やっぱり初恋のニール強し🤣

それではまた!