切り絵ときどきゲーム🍊

切り絵とゲーム(牧物etc.)のことを綴ります🍀*゜

牧場物語3つ里・ユヅキの切り絵完成✨

どうもとびぼく楽しみなしらぬい🍊です!閲覧だけだけど初に近いのでドキドキワクワク💓

本題へ!

じゃじゃーん!!出来上がりました✌️

元の絵がゲーム画面(3DS)なので下絵は少し苦労しました💧‬根性でやり終えました😅

切ってる時はどうしてこんなに下手なの!?と自信の無さにやられかけながら切ってました😭

のり付け時は珍しく苦労はそこまでなく慣れてきたのかスピードアップにも成功👏

ただ完成し終わった後、どっと疲れが…。そのせいか今は切り絵スランプに陥っています😣スランプ脱出に向けて今はゲームで英気を養っております( ̄^ ̄)ゞ

ですので切り絵の進捗などの更新は少なめになると思われます🙇‍♀️💦

それではまた!