切り絵ときどきゲーム🍊

切り絵とゲーム(牧物etc.)のことを綴ります🍀*゜

切り絵の進捗 あくねこ・バスティン✂

どうも23日ぶりのしらぬい🍊です!

更新してなくて申し訳ない💦忘れていた訳ではなくて切り絵もゲームも何もしていなかったので更新することがなくて😂

ですが今日久しぶりに切り絵をしました✌️

バスティンが抱いてるハートの縫い目みたいな所を切りました!見ての通り細かい作業で眠気との戦いでもありました😪笑

最初の話に戻りますが、何もしてなかった訳じゃなくて切り絵の下絵(私の場合切り絵にしたい元の絵をお絵描きアプリを使ってなぞり書き)を何個も作ってました!切り絵できてないのに🤣

まあこれから切り絵もしていく所存ですしゲームもやっていくと思うのでまたよろしくお願いします🙏✨

それではまた!