切り絵ときどきゲーム🍊

切り絵とゲーム(牧物etc.)のことを綴ります🍀*゜

✂️切り絵の進捗 銀魂・神楽ちゃんとあくねこ・バスティン✂️

いつもと変わらない日常を過ごしているしらぬい🍊です。

 

まずは銀魂の神楽ちゃんから!

目・鼻・口と☂️の柄と手を切りました!カーブしている所ばっかりで少し苦戦しました💦早く完成させないと…後が詰まっている🏃🏻‍♀️💨

 

タイトルにある通り、また新たな切り絵を切り出しまして(´>∀<`)ゝ

悪魔執事と黒い猫っていうアプリゲーム、通称あくねこのバスティンというキャラクターです!私の推しの1人です💖

切り出した部分はオリジナルの絵だと刺繍のように描かれていて、切り絵でも刺繍に見えるようにギザギザを意識してみました🫡細かくて疲れちゃいました😅

 

それではまたいつか(o・・o)/~